FAQとお問合せ

FAQ(よくある質問と答え)

 

Q.参加費を振り込む口座がわかりません。

A.事前振込の受付期間が終了しましたので、お支払いがお済みでない方は当日会場にてお支払いください。

 

Q.部分参加は可能ですか?

A.可能です。
(部分参加も全日参加も参加費は一緒です)

 

Q.車で参加しますが、駐車場はありますが?

A.会場には参加者用の駐車場のご用意はございません。
お手数ですが、お車でお越しの方はお近くのコインパーキング等をご利用ください。

 

Q.申し込み完了しましたが、確認メールがまだ届きません

A.正しくメールアドレスが入力されたか、または迷惑メールフィルターなどで受信拒否の設定になっていないかご確認ください。
自動返信メールは登録後すぐに配信されますので、しばらく待ってもメールが届かない場合は、お手数ですがページ下部のお問合せフォームよりご連絡ください。

 

Q.申し込み後に分科会・オプショナルタイムの変更は可能ですか?

A.可能です。
ページ下部のお問合せフォームよりご連絡ください。

なお、分科会の種類によっては会場の定員により変更のご希望に添えない場合もございます。(10/30追記)

ご了承ください。

A.部屋割り確定のため、11/5をもって変更受付は締め切りました。

席に限りがございますので、申込時に選択した分科会・オプショナルタイムに出席してください。

当日お配りする名札には登録時の分科会・オプショナルタイムが印刷済みです。

 

Q.参加キャンセルの場合はどうすればよいですか?また、参加費は返金されますか?

A.お申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合はページ下部のお問合せフォームよりご連絡ください。

11月14日までにご連絡いただきました場合、振込手数料分を差し引いた参加費を返金いたします。

お問合せフォームに口座をご記入の上ご連絡ください。

 

Q.「大学生応援キャンペーン」について教えてください。

A.大学生・専門学生の参加費は1,000円に改定されました。
初日「青年宣教サミット」の参加費・2日目の昼食代込みです。
参加申し込みと同時にキャンペーンが適用されます。

キャンペーン告知前に申し込んだ方も対象となります。
登録アドレスにメールでご案内させていただいた通り、振込済みの方には当日会場にてキャッシュバックさせていただきます。
(メールが届いていない方は、受信設定を確認の上、ページ下部のお問合せフォームよりご確認ください)

 

Q.まだ申し込んでいないのですが、間に合いますか?

A. 21日・22日は満室のため参加を締め切らせていただきました。

24日は3会場に分かれて開催されるため、当日参加を受け付けております。

事前連絡は不要ですので、直接会場にお越しください。

 

お問合せフォーム

※大会終了に伴い、お問合せフォームは受付終了しました。

日本福音同盟(JEA)青年委員会
総務局所在地:東京都千代田区神田駿河台2−1 OCCビル内